POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2016年06月30日

おもらしキャプテン Re

「はーい!くるよ!」


「オーライ!」


ワーワーワー!


あさみはバレー部に所属の中学3年生。
元々運動神経がよかったこともあり
2年生に上がった時点で既にレギュラーで試合に出ることが多かった、まさにバレー部のエースだ。
3年生が引退してからはキャプテンも任されるようになり、他の3年生や後輩からも信頼も厚く
「あっさー」、「あさみん」などと呼ばれ親しまれていた。


スパァンッ!


「ナイスー!」


味方のアタッカーがスパイクを決め、自分も含めた選手全員が中央に寄りハイタッチを行う。
そして再び選手がぞれぞれのポジションに散らばると同時にあさみは心の中で呟く。


(大丈夫だよね…したくならないよね…?)


夏休みの真っ最中であるこの日は、周辺の学校との交流戦で朝から夕方まで試合の予定が入っている。
計3試合ほどをこなすというスケジュールのため、間に昼食を挟むのだが
あさみは昼食の後に微妙な便意を覚えていた。
その時点ではそこまで気になるものではなかったので
試合が終わるころに行けばちょうどいいと考えていたのだが
現在最後の3試合目の途中からかなり便意がきつくなっていた。
バレーの試合はレシーブなどの動きで体に衝撃がくることが多いので
それを受けるたびに出ないか出ないかと気が気でない状態だった。



続きを読む

posted by kisyu at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

日常(22)

今日はし〜むすに行ってきましたよ。
こういうイベントは学生時代に1回行ったきりで
それ以来のことだったので少し緊張もありました。

ひとまずtwitterとかpixiv等で絡んでくれてる方には挨拶しよー
と思って行きましたがまぁ〜最初はうろうろするばかりで。
以前は友人と一緒に行ったのと完全に一般だったので
そこまで気にはなりませんでしたが、今回は1人参加。
肝心な時にチキンを発揮するという安定のコミュ障っぷりでした。
いやはや情けない。

それでも挨拶した方々は優しく対応してくださいました。
一通り購入した後はずーっと読みふけってて気が付いたら閉館間近。
小説も本も食い入るように、時にはフフッてなりながら読んでたので
周りから見たら怪しかっただろうなぁ。
もちろん周りでも読んでる人が多かったけども。

後、うろついている時にその場でアナログでさらさらイラスト描いているのをちらっと見て
やっぱすげーなーっていうのと自分も挿絵ぐらい描けたらいいなーっていう欲が湧いてきました。
まぁ影響されやすいんですよね…。

久しぶりのイベントでしたがまた行きたいですね。
今回行けなかった方は是非行ってみて下さい。
購入はし〜むすエリアのものだけだったんですが
同じエリアにはスク水・ブルマオンリーとか
腹パンオンリーとか、フェラオンリーとか
ほほーと思うような世界もあったので
見て回るだけでも面白いですよ。

下の画像は今回の戦利品。

DSC_0490.JPG




タグ:日記

posted by kisyu at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

妹の企み あとがきのようなもの

今回のお話も4月頃に書こうと思っていたのですが
ここまで伸びてしまったものの1つです。
今回はtwitterのフォロワーさんをモデルに書かせて頂いた話でした。
姉妹ということや、実際におもらしがクセになってしまっているというのは
本当だったりします。
あとはちょっと話し合った時に出てきた願望や妄想を詰め込んだ形になりました。

やっぱり社会人の女性だと、我慢できなくてひっそりと
でも盛大にもらして帰るというシチュが自分は好みみたいです。
公衆の目がある場所で、というのも嫌いではないですが
目撃者が多すぎるのもあまり好きではないというちょっとめんどくさい性格です。


そういえば夏至がもう過ぎましたね。
この調子だとあっという間に7月になり梅雨が明け夏になりますね。
夏は夏で、海やプールの中でおもらし、水着でおもらし
冷えてお腹壊しておもらし等の定番おもらしの季節ですけど
それ以前に単純に好きな季節なので今年も楽しみです。





posted by kisyu at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

妹の企み

(ぅぅ〜っ…もぅ無理ぃぃっ…。)


とある金曜の終電も過ぎた時間。
今日は久々の飲み会。
その帰りの道中、私は早足で自宅へと向かっていました。


(ぁ〜…もう…。)


私はあまり何度もトイレに行かない性格のためか
飲み会中もトイレに立ったのは1度きり。
それからは家まで持つだろう、家に帰ってから済ませようと思っていたけれども
駅から離れていくにつれて予想以上に尿意が高まってきてしまいました。
途中に公園があるものの、滑り台や砂場があるだけでトイレは設置されておらず
ここまで来たら家で済ませるという選択肢しかありません。



続きを読む

posted by kisyu at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

日常(21)

すっかり梅雨ですね。
晴れる日がまだそこそこあるのでまだ洗濯とかには困らなさそうです。
それでもじめじめした日が続くのでブルーになりがちですが。

それはそうとそろそろ台風も出てくるんでしょうか。
この前の小説の話とかぶりますけど台風の中のカモフラおもらしも
もっと盛り上がっていいと思うんですよ。
花見とかGWの時期は必然的にシチュエーションが整うので
何もしなくても盛り上がるんですよね。
もちろん視覚的に我慢の仕草とかあまりないですし
実際してるかもわからないしで妄想の域を出ないですが
台風の中、横断歩道の信号待ちでもじもじしてるお姉さんが隣にいたとして
急にピタッと動きが止まったりしたなら、もしかして…と思っちゃいますよ。自分は。

去年まではそんな考え方をあまりしてなかったので
ちょっと今年は台風が楽しみでもあるんです。
というお話でした。


タグ:日記

posted by kisyu at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン