POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2017年03月14日

奇妙な課題 あとがきのようなもの

というわけで、最初の投稿が年が始まって2ヶ月後という
スロースターターっぷりを見せてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。

今回の話は年明け頭にTLで少し話題になった
おむつの課題を元にしています。
実際に介護関係の講義で出されたようで
おむつに排泄した感想なんかを書かされるそうです。
そんなことが現実でもあるのだなあと・・・。
いや、そんな目線で見るのはこっち界隈の人間だけだとは思いますが。
twitterでも言ったんですが、その課題が出されるたびに
おむつに排泄経験がある女子大生が増えていると考えると
非常にロマンがありますよね。
というところからおもらし方面に妄想を膨らませて
今回の話を書いてみました。



posted by kisyu at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

奇妙な課題

「はい、それでは…次の講義までにやってきてほしい課題があります。」


えっ?と周りの子たちが顔を上げる。
私も一緒に顔を上げる。
そんな話これまで一度もしてきていなかったのに
ここにきて課題があるってどういうこと?
皆口々に周りと顔を見合わせ
その声が次第に大きくなっていく。


「はい、静かにー。
 今からプリントを渡すので
 後ろまでまわしてください。」


先生はそう言いながら淡々とプリントを最前列に座る人に渡していく。
そしてさらに疑問だったのはプリントを受け取った人たちの表情だ。
1人は苦虫をつぶしたような表情でプリントを見せ合い
一方ではまるで恥ずかしいイラストがそこに描かれているかのように
口を押さえて笑いをこらえている。
一体そのプリントに何があるというのだろうか。



続きを読む

posted by kisyu at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

新年のごあいさつ

2017年、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースではございますがよろしくお願いします。

正月気分もそろそろ抜けようかというところ
自分もぼちぼち短文からでも書かなきゃなぁ
という気持ちになりつつあります。

今年は去年の制作数を超える20作を最低ラインとして
定期的に小説を書くことを目標に日々を過ごしたいと思います。
ブログ、pixiv両方に投稿することは変わりませんので
是非是非どちらも応援してください。

今年は冬アニメからいきなりおもらし創作欲が湧いてきそうです。
個人的にはこのすば!2期とセイレンを追いかけたいと思います。
全部追いかけられるのはもう最近できなくなってきたので
オススメのアニメがあれば教えてください。
なんかおもらし妄想が出来ればなおよしです。

あともう一つ、PVカウンターをリセットし
訪問者カウンターを新しく追加しました。
何人ぐらい来てくれて、どれくらい見ていってくれるのか
というのをもう少し把握したかったので
心機一転ということでよろしくお願いします。
それでは今年1年、健康的に過ごして参りましょう。
おもらし見たい。


posted by kisyu at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

年末のごあいさつ

今年もお世話になりました。

今年はブログに12作、pixivにも新作を7作
合計19作を書きあげることができました。
途中失速して何も手につかない時期がありましたが
一次から二次までバランスよく書けたかなと思います。

去年は書く楽しさを知り、今年はもっと読みやすくかつ
ついでに自分がシコれるものを…と思って書いていましたが
やはりそうなると文章の勉強をもっとしないとなぁと
痛感しました。
また新年からは
書いてて楽しい+クォリティup+シコい
そんな小説を目指して頑張りたいと思います。

年内最後の小説をpixivに投稿しました。
「おもらし好きの2人が出会う話」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7643008

是非読んでください。

最後に、ブログ、pixiv問わず
拍手、評価、コメント、ブクマ等して頂いた全ての方にお礼申し上げます。
全てモチベとなっております。
来年もどうぞよろしくお願いします。


タグ:日記

posted by kisyu at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

布団の中は大惨事 あとがきのようなもの

おもきです。
遅くなってしまいましたがなんとか年内の投稿が間に合いました。

一度やってみたかった同じ状況における2人の異なる視点
異なるおもらしを書いてみました。
せっかくならと思って大小両方にしました。

大小おもらしのリストに移したらどうかとのご意見も頂いていて
自分も最初はまとめたほうがよいかなと思っていたのですが
一応メインの描写は異なるということで
それぞれおしっこと大のほうに置いておくことにしました。

Bも本来ならA同様にトイレに行けなくて――
という流れを考えていましたが
さすがに行くよなぁという感想を持ってしまったので
擬似恐怖失禁+寝糞というなんかニッチな感じになってしまいました。
恐怖失禁をまともに書くのは初めてでしたが
力が抜けて何もできなくなって
それでもらしちゃうのはなんだかんだでシコいなぁと書いてて思った次第です。

年内のブログへの小説の投稿はこれが最後になります。
あとはもう一つ書いているものをpixivに投稿して書き納めです。
もうコミケも始まってますが、2日目、3日目と行かれる方は
事故の無いようお気を付け下さい。
毎回そうなんですが帰省ともろかぶりで
自分はコミケにまともに行けた試しがありません…悲しいことです。

年末のご挨拶はまた大晦日にさせて頂こうと思います。
それでは。



posted by kisyu at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン