POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2017年05月11日

し〜むす!購入本の感想

5/5に行ってきたし〜むす!にて購入させて頂いた本の感想です。

まだほとんど作者様に直接感想を伝えられてないんですが
ひとまず感想を形として残しておこうと思ったので
ここに書くことにしました。
TLでばーっと書いてもよかったんですがせっかくブログがありますのでね。

また今回はレビューではなく感想ということと
ネタバレ防止のためかなり簡潔な感想になってますので
その辺ご了承ください。
本当はこれ以外にも購入したかったんですが
他の合同イベントでも購入予定のものがあり
予算の都合上絞らざるを得ませんでした。
悲しい。





続きを読む

posted by kisyu at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

日常(31)

し〜むす!前に1作書きたいなと考えた結果
時間の関係でショートショートにしました。
そこそこアドレナリン出しながら書けたので満足ですが
誤字や接続詞修正が多くなるのはちょっと避けたいですね。

今回の話のシチュはあの画像からそのままそっくり頂いた感じです。
半ズボンのおもらしはやっぱりいい。

日付変わって今日はし〜むす!です。
一般参加ですが楽しんできたいと思います。
去年はそそくさと帰ってしまったので
今回はなるべく長くお話できたらいいなぁ…(願望)
まぁ、人見知り+コミュ障なんでお察しですね。

購入させて頂いたものに関しては、ブログでレビューもできればと思っています。
し〜むす!行く方は楽しみましょう。

それから一応Pawooのアカウントも作ったのでよければこちらも。
twitterに比べたら呟きの頻度は少ないですが。
https://pawoo.net/web/accounts/62417




posted by kisyu at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

買い物マラソン

「はぁ、はぁ、はぁ…。」


照りつける太陽の下、私は走る。
手にぶら下げたのは今日の夕飯の材料が入ったビニール袋。
体力が続くまで私は走る。
袋は多少の重たさもあるが、そんなことを気にしている場合ではない。


「はぁっ、はぁっ、はぁっ…。」


息が乱れては歩き、少し整えばまた走り出す、その繰り返しだ。
しかし行けども行けども周りは見渡す限りの田んぼと山ばかり。
GWを使って久々におじいちゃんとおばあちゃんに会いにきたはいいけど
ここまで田舎だったのかと改めて思い知る。


「こ、こんなに遠かったっけ…?」




続きを読む

2017年04月29日

日常(30)

時期は少し遅れてしまいましたが、4月中なのでセーフ(?)

ということでtwitterで少しフォロワーさんと話した時の話題を書いてみました。
何分男なもんで晴れ着の大変さとかは何となくわかっていても
実際に書くと難しいですね…。
晴れ着で大きい方しちゃってお尻がポッコリっていうのがいいなぁ
というのを話してて、いいよなと思いながら書きましたが
文中ではその描写ほとんどしてなかったですね…。

話は変わって来月5/5にはし〜むす!、翌5/6にはコミティアがありますね。
自分はし〜むす!のみですが一般で参加してきます。
し〜むす!以降は自分も他の方もおかずは有り余ってると思うので
その前までに1作書きたいと思ってます。
艦これも久しく書いてなかったのでどうしようかなと思いましたが
結局一次JCネタ辺りを書こうかなと考えてます。

明日からまたコツコツ書いていきたいですね。


posted by kisyu at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

○○色のキャンパスライフ

『続きまして、大学理事副代行からの式辞を頂きます。
 よろしくお願い致します。』


司会の人が目配せをするとその男性はすっと立ち上がり
目の前の壇上に向かって歩いていく。
さっき壇上にあがった市長さんよりもさらに一回り
年配だとわかる風貌とオーラがその見た目から感じられた。


『平成29年度新入生の諸君、入学おめでとう。
 また、ご来賓の皆様におかれましては――』


ここまで入学式のプログラムは滞りなく進行している。
学長の式辞から始まり、OB・OGの方の祝辞、来賓の祝辞
そして今の理事副代行の式辞。
並べてみると大したボリュームではないが、一回の話が無駄に長い。
こういった式典ではよくあることだが
そのためか入学式が始まって1時間近く経過している。
正直1時間程度で終わるだろうと踏んでいた私にとって
これは大きな不安以外の何物でもなかった。


ムズ・・・


(…。)


今は入学式の最中なので、もちろん何か声を発するわけではない。
しかしこの町では中規模とはいえホールの2階席まで埋め尽くす新入生の数。
そして少しでも音を立ててしまえば一気に注目されてしまうのは間違いないこの静寂。
それが逆にこの緊張感を引き立たせているというか
余計に自分の中で注目を浴びてはいけないという
プレッシャーがジリジリと強くなっていくのを感じる。



続きを読む

posted by kisyu at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン