POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2017年06月29日

日常(33)

なんとか6月のうちに1つ書けました。

プレイした人向けになりますが、ウツシエのイベントシーンで
ゴーゴーガエルを捕まえてはしゃいでいたゼルダをイメージして書いてます。
ちょっと活発で、だけど姫としてのプライド・責任感はどこかに持っているような
そんなゼルダのおもらしです。
おもらし時の衣装は日常(32)のあの画像通りです。やっぱりシコいです。
大きい方もなるべく早めに書ければとは思います…。

「ゼルダの恥ずかしい厄災」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8355214


タグ:日記 小説

posted by kisyu at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

日常(32)

5月のし〜むす!からもう1ヶ月経ってしまいました、早いものです。

実は2週間前にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入したんですよ。
スイッチをまだ手に入れてなかった時なのでWiiU版だったんですが
まあこれが本当に面白くて、というかただ散策しているだけで
時間がどんどん過ぎていくんですよ。

大体新作ゲームを買った時は長めにやるんですけども
久しぶりに1日10時間ぐらいのレベルでやってしまいました。
そのおかげで創作には全く手が伸びず…。(いつものこと)

でもやっぱり本能には勝てないというか
ゼルダの衣装や体型を見て、パッとおもらしを妄想してしまいました。

ゼルダ 尻.JPG

画像は拾い物ですがこれを見た時に
あーシコい。と思ったのは言うまでもありません。

ちょうどガノンも討伐できて一区切りついたところなので
熱が冷めないうちにゼルダネタで書きあげたいと思います。
投稿するのはPixivの予定です。


タグ:日記

posted by kisyu at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

し〜むす!購入本の感想

5/5に行ってきたし〜むす!にて購入させて頂いた本の感想です。

まだほとんど作者様に直接感想を伝えられてないんですが
ひとまず感想を形として残しておこうと思ったので
ここに書くことにしました。
TLでばーっと書いてもよかったんですがせっかくブログがありますのでね。

また今回はレビューではなく感想ということと
ネタバレ防止のためかなり簡潔な感想になってますので
その辺ご了承ください。
本当はこれ以外にも購入したかったんですが
他の合同イベントでも購入予定のものがあり
予算の都合上絞らざるを得ませんでした。
悲しい。





続きを読む

posted by kisyu at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

日常(31)

し〜むす!前に1作書きたいなと考えた結果
時間の関係でショートショートにしました。
そこそこアドレナリン出しながら書けたので満足ですが
誤字や接続詞修正が多くなるのはちょっと避けたいですね。

今回の話のシチュはあの画像からそのままそっくり頂いた感じです。
半ズボンのおもらしはやっぱりいい。

日付変わって今日はし〜むす!です。
一般参加ですが楽しんできたいと思います。
去年はそそくさと帰ってしまったので
今回はなるべく長くお話できたらいいなぁ…(願望)
まぁ、人見知り+コミュ障なんでお察しですね。

購入させて頂いたものに関しては、ブログでレビューもできればと思っています。
し〜むす!行く方は楽しみましょう。

それから一応Pawooのアカウントも作ったのでよければこちらも。
twitterに比べたら呟きの頻度は少ないですが。
https://pawoo.net/web/accounts/62417




posted by kisyu at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

買い物マラソン

「はぁ、はぁ、はぁ…。」


照りつける太陽の下、私は走る。
手にぶら下げたのは今日の夕飯の材料が入ったビニール袋。
体力が続くまで私は走る。
袋は多少の重たさもあるが、そんなことを気にしている場合ではない。


「はぁっ、はぁっ、はぁっ…。」


息が乱れては歩き、少し整えばまた走り出す、その繰り返しだ。
しかし行けども行けども周りは見渡す限りの田んぼと山ばかり。
GWを使って久々におじいちゃんとおばあちゃんに会いにきたはいいけど
ここまで田舎だったのかと改めて思い知る。


「こ、こんなに遠かったっけ…?」




続きを読む

結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン