POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

カテゴリー:大小おもらし小説

2016年03月26日

公衆トイレの一部始終

○○県××市1−1−1

ここはとある住宅街にある市民センター。
市民センターと銘打ってあるが
実際には集会所と言った方が正しいだろうか。
規模はあまり大きくなく、少し広めの会議室のような部屋が2つあるだけで
そのどちらも30人入るか入らないかの広さである。

そしてその入り口には24時間開放されている公衆便所がある。
近くにコンビニがないこの地域にとっては特に夜間に非常に重宝されており
一応市の管理下にあることもあって中は非常に綺麗だ。
だが常々近隣住民から問題視されていることがある。
それは個室が1つしかないということだ。

個室が1つしかない故に人知れず起こる様々な事件。
その一部始終を覗いてみると、どうやら非常に恥ずかしい事態に直面する人達も多いようだ



続きを読む

posted by kisyu at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大小おもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

初詣の行列

年初めの初詣は誰もが見る光景だと思います。
私の町では神社の隣に公園があり
3が日の期間は屋台はもちろん、もちつきや芋煮などが行われ賑わいます。
あまり大きな公園ではありませんが
近所の人たちはもちろん遠方からも人が集まるので中々楽しいものです。

しかしこの公園はトイレが昔からあまり整備されておらず
男女兼用で個室も1つしかありません。
そのため今回のようなお祭りの時は仮設トイレが男女それぞれ設置されるのですが
大勢の人が集まるのでそこも混んでしまうのは当然のこと。
わかっていても必ずと言っていいほど失敗する人が出てしまい
ある意味それも名物になっています。
私自身、その手の話に昔から興味があり少しドキドキしてしまう性格なので
今年も失敗する人はいるのかな、と多少期待感を持って初詣に来ていました。
そして今年は運良く(?)私がふと並んだトイレの列でそれが見られました。



続きを読む

posted by kisyu at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大小おもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

とある鎮守府の失禁報告(10)

ザァァァァァァァァ・・・


「ん…こ、ここどこやろ…いった!」


降りしきる雨の中、龍驤は周りに陸地が見えない岩礁に倒れていた。
足をくじいているようで、起き上がろうとすると痛みが走りまともに力を入れられない。
艦装も破損しており、いわゆる中破状態である。


「う、うち何しとったんやっけ…。」
「演習やっててそしたら高い波がきて…。」


そう、なんと龍驤は波にのまれて気を失ってしまい、そのまま流されてしまったのだ。
のまれたときに変な受け身をとってしまったため、その時に足もくじいたようだ。


続きを読む

posted by kisyu at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大小おもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン