POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

カテゴリー:うんちおもらし小説

2017年10月18日

オリエンテーリング

ガサ、ガサガサ

 秋晴れの爽やかな青空、吹き抜ける穏やかな風。今私はこの中学校恒例の宿泊学習でとある山の宿泊寮に来ている。
 1年次と2年次に行われる行事で、今回は2年次なので2回目、学年全員参加の行事だ。
 そのメインイベントとなるオリエンテーションが2日目の今日から始まっている。
 グループを組んで決められたコースを通り、チェックポイントを通過してゴールを目指すあれだ。
 本来であればグループ行動しているはずなのだが、私はたった1人でひたすら草を掻き分け歩いるところだった。

 ガサガサガサ

 私より背が高い草、背が低い草、それらが風によってまるで長い黒髪のようにサラサラと音色を立てる。

 ガサガサ

 「……迷った」

 やっぱり、私は迷ってしまったようだ。
 辺りは開けてはいるものの一面が小麦色をした大小様々な草が生い茂る草原。
 ここまで何とか草を掻き分けて進んではきたが、もう道らしい道はどこにもなかった。

 「あそこで間違ったんだ絶対……」



続きを読む

posted by kisyu at 21:52 | Comment(8) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

○○色のキャンパスライフ

『続きまして、大学理事副代行からの式辞を頂きます。
 よろしくお願い致します。』


司会の人が目配せをするとその男性はすっと立ち上がり
目の前の壇上に向かって歩いていく。
さっき壇上にあがった市長さんよりもさらに一回り
年配だとわかる風貌とオーラがその見た目から感じられた。


『平成29年度新入生の諸君、入学おめでとう。
 また、ご来賓の皆様におかれましては――』


ここまで入学式のプログラムは滞りなく進行している。
学長の式辞から始まり、OB・OGの方の祝辞、来賓の祝辞
そして今の理事副代行の式辞。
並べてみると大したボリュームではないが、一回の話が無駄に長い。
こういった式典ではよくあることだが
そのためか入学式が始まって1時間近く経過している。
正直1時間程度で終わるだろうと踏んでいた私にとって
これは大きな不安以外の何物でもなかった。


ムズ・・・


(…。)


今は入学式の最中なので、もちろん何か声を発するわけではない。
しかしこの町では中規模とはいえホールの2階席まで埋め尽くす新入生の数。
そして少しでも音を立ててしまえば一気に注目されてしまうのは間違いないこの静寂。
それが逆にこの緊張感を引き立たせているというか
余計に自分の中で注目を浴びてはいけないという
プレッシャーがジリジリと強くなっていくのを感じる。



続きを読む

posted by kisyu at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

布団の中は大惨事 B

とある夏…いやもう初秋に近いだろうか。
9月ももう下旬に入ったとはいえまだまだ蒸し暑さが続くこの時期
ホラーを観るには絶好のシチュエーションのようだ。
暗がりの部屋を青白いテレビからの光が照らし
同時にテレビ正面に陣取る3人のシルエットを形作っている。


『ねぇ〜!!誰か!誰かここから出して!ねぇ〜ってば…!』

『…ひぃっ!』


・・・・・・


さ「はいっ終わり!どう?意外と怖かったっしょ!」

み「意外とって言うかさぁ…。」

と「もぉぉ〜だから観るのいやだって言ったのに!絶対夢見るしこれ!
  最後のとか何!?怖いし微妙にグロいし!」

み「うん、あれは…うん…。」

さ「お兄ちゃんが小さいころテレビでやってたのを録ったんだって。
  やっぱアサギが一番怖いよね〜。」

み「観なきゃよかった…。」



続きを読む

posted by kisyu at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン