POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

カテゴリー:おしっこおもらし小説

2017年03月15日

奇妙な課題 おまけ

今回珍しくおまけを書いてみました。

話の中に出てきたレポートの質問をそのまま使い
主人公のJDが完全におもらしにはまってしまった後に
改めてレポートに感想を書いてみた。
という少し後日談な感じになっています。
特に話があるわけではなく完全にレポートのみなのでご了承ください。

今回主人公には名前をつけなかったので
みなさんの好きなキャラにこのレポートを
書かせても面白いかもしれませんね。
考えればもっと質問は出てきそうなんですが
自分ではこれが精一杯でした。






続きを読む

posted by kisyu at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

奇妙な課題

「はい、それでは…次の講義までにやってきてほしい課題があります。」


えっ?と周りの子たちが顔を上げる。
私も一緒に顔を上げる。
そんな話これまで一度もしてきていなかったのに
ここにきて課題があるってどういうこと?
皆口々に周りと顔を見合わせ
その声が次第に大きくなっていく。


「はい、静かにー。
 今からプリントを渡すので
 後ろまでまわしてください。」


先生はそう言いながら淡々とプリントを最前列に座る人に渡していく。
そしてさらに疑問だったのはプリントを受け取った人たちの表情だ。
1人は苦虫をつぶしたような表情でプリントを見せ合い
一方ではまるで恥ずかしいイラストがそこに描かれているかのように
口を押さえて笑いをこらえている。
一体そのプリントに何があるというのだろうか。



続きを読む

posted by kisyu at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

布団の中は大惨事 A

とある夏…いやもう初秋に近いだろうか。
9月ももう下旬に入ったとはいえまだまだ蒸し暑さが続くこの時期
ホラーを観るには絶好のシチュエーションのようだ。
暗がりの部屋を青白いテレビからの光が照らし
同時にテレビ正面に陣取る3人のシルエットを形作っている。


『ねぇ〜!!誰か!誰かここから出して!ねぇ〜ってば…!』

『…ひぃっ!』


・・・・・・


さ「はいっ終わり!どう?意外と怖かったっしょ!」

み「意外とって言うかさぁ…。」

と「もぉぉ〜だから観るのいやだって言ったのに!絶対夢見るしこれ!
  最後のとか何!?怖いし微妙にグロいし!」

み「うん、あれは…うん…。」

さ「お兄ちゃんが小さいころテレビでやってたのを録ったんだって。
  やっぱアサギが一番怖いよね〜。」

み「観なきゃよかった…。」



続きを読む

posted by kisyu at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン