POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2017年04月12日

日常(29)

今回から新たな試みです。

どうしても小説を書きあげるまで更新が滞るので
主にその合間に画像付きのショートショートを書いていきたいと思います。
タイミングとしては今みたいに長文を書いている途中の時だったり
あまり筆が乗らない、でもなんか書きたいという欲求を満たしたい時だったりになると思います。

おもらしとその前後の場面しかないのでさらっと読めますし
おもらししかいらないよっていう方にも読みやすいんじゃないでしょうか。

画像はtwitterにあげている気まぐれな1枚シリーズからの再利用になります。
この画像は最初にあげたものなんですが画像にあるHPは既に存在しておらず
がっかりした記憶があります。


ブルマ うん.jpg


よく見ると膨らみの部分が微妙に湿っているように見えるのも個人的にポイント高いです。



posted by kisyu at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448935939

この記事へのトラックバック
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン