POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2017年03月15日

奇妙な課題 おまけ

今回珍しくおまけを書いてみました。

話の中に出てきたレポートの質問をそのまま使い
主人公のJDが完全におもらしにはまってしまった後に
改めてレポートに感想を書いてみた。
という少し後日談な感じになっています。
特に話があるわけではなく完全にレポートのみなのでご了承ください。

今回主人公には名前をつけなかったので
みなさんの好きなキャラにこのレポートを
書かせても面白いかもしれませんね。
考えればもっと質問は出てきそうなんですが
自分ではこれが精一杯でした。






【おもらしを体験してみての感想レポート】


【おもらしするにあたってどの程度我慢しましたか?】


A.5時間から6時間強ぐらい。
 こんなに我慢したのは初めてだった。
 いくら日常でおしっこを我慢するシーンがあっても
 せいぜい2〜3時間かそれ以下が普通だと思う。
 

【我慢がきつくなってきたときどのような仕草をしましたか?】


A.最初は座っていたので足を組み替えたりさすったりする程度だった。
 少しきつくなってくると座ったままゆらゆらと体を揺らすようになり
 段々おしっこしたい、という欲が頭を巡らすようになる。
 そのまま体をぐっと屈ませたりもしたが次第に座っているだけでは
 我慢が持たないような気がして立ち上がった。
 立ち上がった後は主に部屋の中をうろうろする動作が多くなった。
 たまに座り直したり、膝立ちでベッドに寝転んだりと色々なことを試したが
 最後の最後には手で出口を押さえながら部屋をうろうろ。
 足はもじもじさせながら息も荒くなっていた。


【実際にもらしてしまったときはどのような感じがしましたか?
 またどのような気持ちになりましたか?】


A.まずキリキリとお腹が痛いところから始まって
 足をギュッと閉じ、手で押さえ体全体に力を入れた。
 もれ始めたら本当に止められなくて
 蛇口をゆっくり開いて勢いがどんどん増してくるような感じだった。
 おしっこがじゅわーっと広がっていく感じがたまらない。
 そしてその瞬間が一番気持ちいい。
 今回履いていたデニムも股間から少しずつ全体にシミができていって
 おもらし丸わかりの見た目で本当に恥ずかしい。
 おしっこを思いっきりもらして自分は気持ちよくなっているのだが
 本来は人から見られたらいい歳の女が情けなくもらしているだけであって
 そのギャップがすごくよいと思う。
 しかしまだ人に見られながらする勇気はない。


【大まかにどの程度出ましたか?】


A.別の時に3時間ほど我慢して計った時は約500mlほどだったので
 今回はそれ以上であると思われる。
 私自身どれだけ溜められるのかはわかっていないが
 おそらく800mlは出ているのではないだろうか。


【何を履いておもらししましたか?】


A.細身のデニム、色はほぼ水色。
 パンツは普段から履いている白のパンツ。
 少し薄手ということもあって
 染み方がすごかった。
 デニムはポケットから下の部分は
 ほとんどおしっこでぐっしょりで
 パンツも大部分が濡れていた。
 少し薄黄色になっていたと思う。


【おもらしのあとはどう感じましたか?】


A.まずはおしっこを出し切ってすっきり、という感想。
 しばらくして自分の惨状を見てやらかした、という気持ちが強くなり
 次第に羞恥心が芽生えてくる。
 最後には、この歳でおしっこもらした、という情けなさが支配する感じ。
 出し切った直後からおしっこが冷えはじめて
 3分もすれば足全体が冷えてしまう。


【今後、心理を考えるうえでの参考になりそうですか?】


A.ある程度限界の我慢の動きを知れたので
 年代問わずその辺りは参考になりそう。
 例え違ったとしても、我慢時の動きが少しでも
 仕草に混じっていたとするなら
 その人はトイレを我慢している可能性が
 高いということに繋がるのではないか。


【またやってみたいと思いますか?】


A.やりたい。
 履くものも変えて衣装も変えて
 もっと色んなパターンでもらしてみたい。
 いずれは外でも…。
 




posted by kisyu at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447920643

この記事へのトラックバック
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン