POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2015年07月06日

清々しい朝?(1)

ピピピピッ、ピピピピッ、ピピピピッ、ピピッ

「う…ん…。」
目覚ましを止め、いつものようにカーテンを開ける。

ジャッ

「今日もいい天気ね。」

彼女は絢辻詞。
輝日東高校2−Aの学級委員長であり、開催日が迫ってきている創設祭の実行委員長も務めているいわゆる優等生だ。
周りから慕われ頼りにされ…彼女は充実した日々を送っていた。
が、実際彼女が普段見せているのは猫をかぶった表の顔であり、実際には計算高く陰湿(?)な裏の顔が存在する。
そしてそれは限られた一部の人間にしか知られていない。


そんな詞は普段の登校の日も休日も同じように起きる。
今日は連休初日でもあったので二度寝しても何も問題ないのだが、体がそういう風に染みついているせいでいつも通りに起きた。
ある意味規則正しい生活ではある。
日課はホットミルクを飲むこと、そして朝のうんちだ。
ホットミルクは気分によっては飲まない日もあるが、朝のうんちは欠かさずしていた。
食事はいつも栄養を考えられたバランスのいいものが出されているので、自然と快調な朝につながっていたのだ。

「ふう…。」

いつものようにホットミルクを飲んで一息つく。
と同時に便意を覚えた。

「今日は何しようかしら…。特にやることもないし橘君でも誘ってみようかな。」

なんてことを考えながらトイレに向かう。
と、

ガチャッ!

ドアが開かない。

「え、ちょっと、なんなのこれ。」

ガチャガチャッ!

どうやっても開かない。
すると中から声が聞こえてきた。

「詞ちゃんごめ〜ん!!お腹壊しちゃったからちょっと待ってて〜!」

(ああ…この人か。)

トイレには姉の縁が先に入っていたようだ。

「わかったわ…でもあたしも我慢してるんだから早くしてよね。」

「ごめ〜ん!」

「まったく…せっかくの日課のお通じが台無しじゃない。」

詞はふてくされたが、まぁすぐに出てくるだろうと思い我慢することにした。
ちなみに世間は休日にも関わらず、両親は早朝から出張に行っているため今日の夜までは姉と二人きりだ。

「まぁあの人は多分外出するから関係ないだろうけど。」

10分後。
まだかまだかと待っていたが縁は中々出てこない。

「…?もうそろそろ済んだんじゃないの?」

トイレに向かう詞。
ところが、

ガチャッ!

姉の縁はまだトイレにいた。

「ごめん詞ちゃ〜ん。お腹ずっと痛くて離れられないの〜。」

「ちょっと!私もしたいんだから早く変わりなさいよ!」

「そんなこと言ったって〜。」

「もう・・・早く!」

たった10分とはいえ、詞には苦しい時間だった。
いつもは便意を感じたらすぐに出しているため我慢することにあまり慣れていないのだ。
うんちをするのはいつも家で、学校でなんてしたこともない。
家でゆっくりできるというのは絢辻家の生活環境の賜物でもあるのだが…
しかし今はそのうんちを我慢している最中だ。
さっきからグルグルとお腹が鳴り、おならもプスプスと出始めている。

「私ももう限界なんだから!」

「待って待って!もうちょっとで済むから〜。」

「じゃあここで待ってるから早くしなさいよ!」

そう言って詞はトイレの前をうろうろし始めた。少しでも便意をごまかそうという考えからだ。

うろうろうろ・・・

「まだ?」

「まだぁ〜。」

うろうろ・・・

「まだ?」

「待って〜。」

「もう!」

とても便意を紛らわすことはできなさそうだった。次第に焦りも出てきた。
こんなに我慢したのは初めてだ。

「くっ、も、もうだめ…。は、早く出てよ!」

その間も便意はどんどん高まり、もはや動くのも難しくなってきた。

「んっ…んふっ、はぁ…。」

プッ、プスッ、ブスゥゥゥゥ・・・

必死に我慢しガスだけを出して少しでも楽になろうとするが、徐々にうんちが出口に迫ってきているのがわかる。
もう限界だ。

「あぁもう出る…!ねぇ早くして!」

「もう終わるよ!ちょっと待ってね!すぐすむから!」

カラカラカラ・・・

中からトイレットペーパーをとる音が聞こえてくる。

「ふっ…!ぅぅうんっ…!」

お尻をに力を入れながら必死に我慢する。
が、ここまですでに我慢を始めて15分近く。
よくここまで我慢できたとほめるべきだろうか。
体は正直なようで、もう詞にはこの便意を抑えるだけの力は残っていなかった。


(2)へ続く・・・



posted by kisyu at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大小おもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン