POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2015年05月24日

急にきた便意(2)

ブッ!!ブスゥゥゥゥゥゥゥゥ…

私はお腹の痛みに耐えきれず
まずは大量に溜まっていたであろうおならを周りにも聞こえるような音量で放出しました。
恥ずかしさで自分の顔が赤くなり体温があがるのがわかりました。
そして本命の塊もそのおならが出た勢いに乗じて出てきました。

ムリュ、ムニュウ・・・チチチチ・・・・

「あぁうんこ出てきたぁ・・・。」

どうしようもなくなった私はひとまず近くの電柱の陰に隠れもうその圧力に任せるように思いっきり息みはじめました。

「・・・!・・・んはっ!」

ほんとは息みたくないのに、体がそうさせてくれませんでした。
止めたいと思っていても自然と息んでうんこを出してしまう感覚でした。

「んっっ!・・・くぅっ!」

ミチチ、ニチ・・・

息むたびに少しずつ出てくるうんこ。
さっきの息みで3分の1くらい出たように思えました。
そして出た量が増えたことで、さらに全部出そうという欲求が体に働きます。

「スゥ〜・・・ふんっっっんっ・・・!!」

電柱に隠れながら自然と中腰の体勢になりまた息みはじめました。
なんとかうんこを止めたいという思いと半ば諦めの気持ちが入り交ざってなんとも複雑な気分でした。

ムリ、ムリ、ムゥゥチチチ・・・プチッ

途中からはうんこを出している解放感も一緒に感じ始めていました。
そしておそらく硬い部分が半分以上出たのでしょう。
もうあとは力を入れずとも残りのうんこが出てきました。

「んっ」

・・・ムリュ、ムチムチムチムチ・・・ムリムリ・・・

「あぁっ・・・///」

硬い部分が出きったのかちょっと柔らかめのものが出てきていました。
息む必要もなく、スルスルと出てきていました。
ただ出た先はパンツの中なので、自分にしか聞こえないムチムチという音がお尻のほうで聞こえていました。

ムニュ、ムニュ、・・・プツッムチッ

「んはっっ、はぁ…はぁ…はぁぁ…。」

完全にもらした。それをはっきりと認識した瞬間でした。

「うえ〜やっちゃった…グスッ、うんこもらした…。」

溜まっていたものを全て出し切りました。
2日間分というだけあって相当な量が出たのを覚えています。

「全部出たどうしよ・・・。」

周りに人はいなかったので、しばらく呆然と中腰で佇んでいましたが

ムワァ・・・

漂ってきた臭いで我に返りました。
もらしたことを証明する強烈な臭いでした。

「うわくさっ。は、早く帰らないと・・・。」

お尻に2日間分を溜めながら急いで家に帰りました。
うんこが落ちないかという心配がありましたが、緩めとはいえストレッチ素材のスパッツなので零れ落ちることはありませんでした。
加えてスカートも履いているので、傍目から見てうんこを漏らしているようには見えなかったと思います。
途中近所の人とすれ違うこともなく帰ることができました。

鍵を開けて家に帰るとまだ誰も帰っていないようでした。
しかし当時中学生の姉がいたので、姉が帰る前になんとかしなければと思いました。

「早くなんとかしないと…。」

がに股になりながらトイレに向かいました。
トイレの途中にある鏡で恐る恐るスカートを捲りあげ後ろを見てみると、
お尻の部分が明らかにモッコリと膨れ上がっていて
下にくの字の形でスパッツが少しずりさがっていました。

「うわ〜、これめっちゃもらしてるってわかるじゃん。」

なんてことを呟きながらトイレに入りスパッツを脱ぎました。
自分でも信じられないような大きい塊がそこにありました。
お尻をかたどった様な形で、スパッツ側はこげ茶色でゴツゴツしており、お尻側は黄土色でつぶれた感じでした。

「すごい出たな〜まぁ2日出てなかったし・・・。」

もらすとこんな風になるんだということを何となく感心しながらトイレにうんこを捨て、パンツもビニールに入れてゴミ箱に捨てました。
この時洗濯を手伝っていたこともあってやり方はわかっていたので
スパッツは念入りに洗って乾燥機にかけて後片付けは終わりました。
その後で帰ってきた姉が何か臭くない?と言っていてドキッとしましたが
猫や犬が多い場所だったので、そっちのせいにして話を逸らせたので
バレずに済みました。

人生初のうんこおもらしでした。


posted by kisyu at 00:44 | Comment(0) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン