POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2015年05月24日

急にきた便意(1)

学校からの帰り道でのことでした。
学校を出る時は別になんともなかったんですけど、帰り道の途中でうんこがしたくなりました。
ちょうど2日くらい出てなかったからけっこう溜まってたんだと思います。
でも運悪く場所がちょうど学校と家の中間ぐらいだったんです。
家からは30分ぐらいいつも歩いて行っていたのでどっちに行くにも15分くらいの場所でした。
途中には公園もコンビニもないので学校に戻ってするか家でするか迷いましたが、
結局家に帰ることに決めました。

少し歩いているとおならがブスッブスッと漏れ始めました。

「うぅ・・・っ!」

その頃の私はうんこがしたくなったら、家であれ学校であれ
いつもすぐにトイレに駆け込んで出していたので我慢に慣れていませんでした。

「どうせなら給食の後にきてくれればよかったのに…!」

そう、いつもなら給食の後にしたくなって
昼休みにすっきりしているはずだったのですが
なぜか今日はよりにもよって帰り道でしたくなってしまったのです。

「もれそう・・・う〜うんこしたぁい。」

おそらくガスが溜まっていたのでしょう。
お腹にグゥ〜ッとした圧力がかかってきて
少しでも息んでしまえば全部出てしまいそうな感じでしたが
その圧力に耐えて必死に我慢しました。

「はぁ、はぁ、もうすぐっ、家に着く…。」

お尻の穴を閉めるように下半身に力を入れ
同時に急いで帰るためすり足のような感じで歩いて帰っていました。

「うんこっ、うんこっ、出る出る出る出るっ!」

時折お尻をさすりながら我慢を続け
何とか家の近くの横断歩道のところまできました。
あとは向かい側の坂を下りていくだけだったのですが…。

「・・・・。」

信号が変わるのを待っている時ほど苦痛な時間はありませんでした。
さっきよりもさらにキリキリとした痛みがお腹に加わりました。

・・・プッ・・・ブゥ・・ブプププップッププ

たまらずおならを出してしまいましたが、それと同時にうんこも出てきそうな感覚がありました。
さっきからお尻の穴を締めてふんばったり、深呼吸をしたりでどうにか抑えていたのですが…
とうとう先っぽが出てしまいました。
ヌチ・・・

「あっ!だめだめ!・・・まだだめ・・・もうちょっと・・・。」

おそらく普通に出したら相当太かったんだと思います。
そのまま出ることはなくお尻に挟まった辺りのところで止まりました。

「と、とまった…。でももうやばいぃぃ!うんこもらす!」

信号が変わって横断歩道を渡っている間も、息を荒げて少し涙目になりながら渡っていたと思います。
必死に出すまい出すまいと思って
少しずつでも歩いて家に近づこうとしましたが
先っぽが出たことによって体は全部うんこを出そうという方向に働いたようでした。

ググググ・・・

「あっ、いやっ・・・!はぁっ、うんこっ、いやっ・・・!」

多分これはすごい波だろうということが容易に想像でき
これに屈したら間違いなく漏らしてしまうと感じました。

グググ・・・ギュゥゥゥゥゥ

「ッッ!んっ・・・!」

お腹とお尻にこれまでにない圧力がかかり、中にある塊が出ようとしているのがはっきり伝わりました。

「うんこっ、も、もれ、もれるっ!」
「あぁ、もう!・・・んんっっっ!」

気付いたら私は息んでいました。うんこが出ようとする力に遂に耐えることができませんでした。



(2)へ続く・・・。


posted by kisyu at 00:04 | Comment(0) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン