POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2015年05月16日

旅行帰りの悲劇(3)

「あれ?小夜子?」

「あ・・二人とも・・。」

小夜子は車の陰でもじもじしていた。

「その様子だと・・・まだしてない?」

「だって・・畑のほうに行ったけど隠れるとこ全然ないんだもん。」

「だからどうしようって思って戻ってきちゃった・・。」

小夜子は身体をひねって行ったり来たりを繰り返し、そろそろ限界だろうというのが伺えた。

「そんなこと言ってたら〜由梨みたいになっちゃうよ〜?」

友香はまた意地悪そうに由梨に目配せをしながらそう言った。
その目線につられて由梨のほうを見る小夜子。

「あっ///」

小夜子には見えないように下半身を隠していた由梨だったが、友香のせいで小夜子にも見られてしまった。

「あっ、由梨・・おもらししたの?」

「・・・。」

恥ずかしそうにそっぽを向く由梨に友香が追い打ちをかける。

「すごかったよ〜めっちゃ出てたもんね、じょぼじょぼじょぼ〜って(笑)」

「もううるさいな〜!それより小夜子、早くどっかでしてきなよほんとにもらしちゃうよ?」

「でも、さっきも探したけどほんとに無理だもん、できるとこないよぉ。」

そう言いながら一層動きが激しくなる小夜子。

「あっ、んあっ、もっ、もれそっ、・・・あぁぅぅ、やばっ」

小夜子はそれまでの身体をひねる動きからくねらせるような動きに変え、その場足踏みを始めた。
もう漏らすのも時間の問題だろう。
そう考えた友香は一つの提案をした。

「じゃあさ、ほら、私たちが見えないようにしてるからさ、ここでしなよもう。」

「えっ!ここで〜!?むぅりぃ〜!!」

「だって他でする場所ないんならここしかないでしょー?」

「小夜子〜もうしちゃいなよ〜。」

「ほら、そこなら車と私たちで隠れるからあんま見えないよ。」

「う〜ん・・もう・・わかった。」

そう言って下着を脱ごうとする小夜子。それを由梨と友香は後ろを向いて隠す。

「ね、ねぇほんとに誰も見てない?」

「うん、多分・・あっ待って、車が来たから通り過ぎたらしな。」

「うんっ・・!も、もうだめっ・・はやく行って・・!」

・・・・ブゥゥゥゥン・・・

「よし、小夜子もういいよ!」

・・・・ピチピチピチピチピチピチ・・・・

「・・・ん?」「あ・・・」

「あぁっ・・もうっ・・でたぁぁぁ・・」

ピチピチピチピチィィシュシュシュシュシュシュシュジョォォォォォォォォォォ・・・・

「んあぁぁっ・・もうっ・・我慢できなかったぁ・・・。」

二人が小夜子のほうを向いた時には既におもらしは始まっていた。
下着を脱ごうとスカートを捲りあげ内股のまま固まった状態で、小夜子はおしっこを出し続けた。
紫色のカラータイツがどんどん濡れていき、濡れたお尻部分はパンツが透けてしまっていた。

「あ〜も〜、小夜子〜。」

「結局もらしてんじゃん(笑)」

「はぁっ・・はぁっ・・いやぁぁ・・」

小夜子も由梨と同様に朝のトイレから一切トイレには行っていなかったので
大量のおしっこをもらし続けた。
タイツのお尻から足にかけての裏半分はほとんどがびしょ濡れになり
こちらもおしっこもらしたことが丸わかりであった。

ジョォォォォォォォロロロロロォォォォォ・・・パチャパチャパチャパチャ

「もぅやぁぁ・・ちょっとぉぉ・・」

「なっが(笑)」

「どんだけ出すの(笑)」

「由梨も同じくらい出してたけど〜?」

「う、うっさいな〜!」

パチャパチャパチャシュシュシュシュィィィィィ・・・ピチャッ、ピチャッ、ピチャッ

「はぁ〜全部出しちゃった・・・。」
「もぅ〜こんなところでおしっこもらすとか・・・。」


「自業自得でしょ〜。」

「むぅぅ〜・・。」

「ね〜もう帰ろう〜早く着替えたい・・。」

「あんたら・・それで座る気?」

「えっと、下にタオルとか敷きます・・。」

「ぜっっったいに汚さないでよね!!」

「は〜い・・。」「は〜い・・。」

こうして3人の成人を祝っての記念旅行は
成人初のおもらしが二人も出るという奇妙な思い出を最後に残し、無事に終わりを告げた。
この出来事が後に3人に大きな影響を及ぼしたかもしれない・・というのはまた別のお話。


posted by kisyu at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419034467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン