POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2015年05月12日

突然の雨降り(3)

ジョッ!

「うえ!?」

少しチビッてしまった。
舞衣の膀胱はもう限界で到底走れる状態ではなかった。
チビッてしまったせいで溜まっていたものが一気に放出されようとする。

「・・・!!」

思いっきり力を入れ・・・何とかとまった。

「んっ、んん・・・間に合って・・・!」

そこからの舞衣は傍から見れば滑稽だったであろう。
足をクロスさせながら、膝を高く上げながら、フラフラしながら歩いている。
誰が見てもおしっこを我慢していると一目瞭然だ。
しかし舞衣自身にとってはもらさないことだけが重要なのだから
周りのことなど関係なかった。
雨が弱まったおかげで頭をガードする必要はなくなったので、
その手は今股間を押さえる役に変わった。

「おしっこっ、おしっこっ、も・れ・るっ!、も・れ・るっ!」

足踏みに合わせ遊び歌のように呟きながら一歩一歩前に進んだ。
もう前に進むことすら限界に近かった。

「はぁっ、はぁっ、おしっこしたいっ!おしっこ出るっ!」
「も、もう少しで家だからっ・・!まだだめっ・・!」

舞衣は気付いていなかったが、既に小さいシミが股間にできていた。
少しずつ少しずつ、出してしまっていたのだ。

「ん〜っ!!もうちょっとっ!」
「あっ・・はっ・・も、もれ・・!」

そして川沿いの道を抜けて家が見えた時

「・・・無!理!」

・・・ジュジュジュジュ

「あっ、ちょっ、やっ、あっ、おしっ、もれっ」

歯切れの悪い言葉を呟きながら、必死に股間やお尻を押さえたりしたがもう駄目だった。

シュゥゥゥィィッ

「あ〜〜もうっ!!」

そう叫んだ瞬間、ついに舞衣は決壊した。

シュゥゥゥ・・・ジュォォォオオオオオオオオオオオオ

「あっ・・・///」

今まで雨で濡れていなかった舞衣の水色のズボンの股間からふともも、ふくらはぎの部分にかけて急速にシミが広がっていった。
ニュワ〜っと暖かさが広がる感覚。
間違いなくおしっこだった。
出した一瞬頭が真っ白になり、気づけばもう出している最中でどうしようもできなかった。

「あ・・・はぁぁぁぁ〜」

ジュオオオオオオオオオ・・・

溜まりに溜まっただけあって量は相当のものだった。
今までで一番我慢をした瞬間でもあり、一番おしっこを出しているであろう瞬間でもあった。

シュゥゥゥゥゥビチャビチャビチャ、バシャバシャ

シミからおしっこがいくつもの筋となり飛沫となってあふれ出ていった。
雨の音に混じってはいるが、間違いなく舞衣のおしっこの音も一緒に聞こえていた。

「あぁ、おしっこ・・出たぁ、もらしたぁ・・。」

雨が降り続く中、股間を押さえ少しがに股になり、未だ出続けているおしっこを見ながら舞衣はそう呟くしかなかった。

シュゥゥゥゥ・・・ピチャピチャッ、ポタ・・ポタ・・

そしてようやくおもらしが終わった。
ズボンは前も後ろもびしょ濡れだ。
ところどころから湯気も出ている。
親は仕事で家にいないのでばれることはないが、おもらししたショックは大きかった。

「もうさいあく・・・グスッ」

とりあえず風邪をひかないように足早に家に帰り、風呂に浸かった。
風呂の中で舞衣は二度と急な雨に降られても困らないよう
折り畳み傘を毎回持ち歩くと誓ったのだった。


posted by kisyu at 02:48 | Comment(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン