POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2015年05月12日

突然の雨降り(1)

「舞衣ちゃん、またね〜!」

「うん、また明日ね〜!」

そう言うと二人は各々の帰り道へと歩き始めた。

小学5年生の舞衣は明るく活発な女の子。
誰にでも優しく接するので男女問わず人気があり、友達も多い。
その中でも同じクラスのゆかりちゃんはいつも一緒に帰る大の親友。
明日も遊ぶ約束をして舞衣はいつも以上にゴキゲンだった。

「明日何しようかなー!映画も見たいし、新しくできたケーキ屋さんも行きたいしそれから・・・」

考えは尽きない。
あれこれ考えながら帰り道を歩いていると

ポッ

と、鼻のあたりに水滴が。その瞬間

ポッポッ・・・パラパラパラ、ザァァァァ

いきなり雨に降られてしまう舞衣

「えっ、うそ!傘とか持ってきてない!」

朝の天気予報では夕立がありますとは言ってた気がするがまさかピンポイントでくるとは思ってもいなかった。
頭をランドセルで防ぎながら、小走りでどこか雨宿りできそうなところを探す。

「いいや、一旦あそこに・・・。」

少し大きめのゴミステーションがあったので、そこの屋根の下で雨宿りすることにした。
少しゴミ臭いが贅沢は言えない。
なにせ季節は真冬。このままずぶ濡れになって帰れば間違いなく風邪をひくだろう。
そうなれば明日のゆかりちゃんとのお出かけはパーだ。

「すぐやむかなぁ。」

少し待てば雨も弱くなるから帰れないことはないだろうと考えた。
しかし舞衣には別の問題があった。

・・・ブルルッ

「はぁ、ちゃんと学校でしとけばよかったなぁ。」

そう、実は学校を出た時からおしっこがしたかったのだ。
家はそこまで遠くもないし、ゆかりちゃんと話していたこともあって
尿意は今までどこかに吹っ飛んでいたのだが、ここにきてその尿意が戻ってきた。
冬に外に出ていれば体も冷えるしトイレも近くなる。
加えて今はこのひどい雨だ。

「さいあく濡れながらでも帰ろうかな・・・。」

おもらしをするよりはその方がましだろう。
薄暗い空を見上げながら舞衣は雨が止むのを待った。

・・・

それから約20分ほど経っただろうか。

「・・・どうしよう。」

一向に雨は止む気配はない。
ステーションの前を通り過ぎる人や車を観察しながら暇つぶししていたが
同時に尿意も高まってきていて、無意識のうちに足をクロスさせたり
その場で膝を上げ下げするような行動が多くなっていた。
正直、もう限界が近かった。

「スゥゥゥ、ふーっ・・・やばいっ。」

舞衣は考えた。このままだと間違いなくもらす。
5年生にもなっておもらし・・・。

「それだけはいや!」

おもらしだけは舞衣のプライドが許さなかった。

「それにここから走って帰れば5分でつく・・・。」

何とか帰れないかと思い恐る恐る屋根のないところへ出てみるが・・・

ザァァァァ!ビタビタビタビタ!

豪雨が容赦なく舞衣を襲った。

「ひぃっ!つめたっ!」

たまらず屋根の下へ引っ込む舞衣。

「つ、つめたい・・・やっぱ無理かな〜。」

ブルルル・・・

「あぁぁやばいぃぃぃもれるぅ〜!」

下手に雨に濡れたことで尿意も倍増。

「もう、こうなったら・・・!」

もう強行突破しかない。そう思った時。




(2)へ続く・・・

(3)へ飛ぶ

posted by kisyu at 01:31 | Comment(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン