POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2019年05月11日

ごあいさつ

はじめまして、管理人のおもきと申します。
POOPEE BLOGをご覧いただきありがとうございます。

昔からおもらしが好きで、今まで見て楽しむだけだったのですが
こうしてブログで自分なりに形を残したいと思って始めた次第です。

個人的に書いた小説を中心に、動画、漫画、外部サイトのレビューなんかも
していきたいと思っています。
レビューは大手さんがやってくれていたりもするのですが、自分なりに紹介できればと思っています。

ジャンルはおもらし。はい、おもらしです。
大も小もどちらもいけますので、小説もあまり偏らず書いていこうと思います。

もし今後リクエスト等があればお気軽に。
お楽しみいただければ幸いです。

タグ:日記

posted by kisyu at 00:53 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ちよこりあんと申します。
「おもらし 小説」と検索して、このブログに辿り着きました。
今まで存在を知らなかったのが恥ずかしくなるくらい、私好みの素敵なブログです。
小説をいくつか読みましたが、どれもおもらしに対する拘りが窺える素晴らしい小説でした。
私もオシッコ、ウンチどっちのおもらしも好きです。
さらに言うと、オネショやオムツも好きです。
私はpixivで小説を公開しているので、興味があれば読んでいただけるとうれしいです。
このブログを見つけた嬉しさを伝えたくておもわずコメントしてしまいました。
これからもこのブログはチェックしようと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ちよこりあん at 2015年10月11日 01:54
コメントありがとうございます^^

まだ開設して半年もないブログですけれども、気に入っていただけたなら何よりです。
大・小両方好きな方は中々いらっしゃらないので嬉しいです。
自分も小説はほとんど書きませんがオネショ大好きですよ。
オムツは動画等でちょくちょく見るのですがまだ萌えポイントを探している最中です^^;

ちよこりあんさんの小説拝見しました!
自分は日常的なシチュエーションばっかりなので
こういうファンタジー要素が入った小説を読むと自分も書いてみたくなりますね^^
また気が向いた時に是非覗きにきてください。
Posted by kisyu at 2015年10月12日 02:17
はじめまして。おまめと申します。
私はうんちのおもらしが特に好きで、小説を検索していたら、このブログにたどり着きました。全部の小説を読ませていただき、とても興奮しました。特に、女の子の漏らした後の反応が、とてもよかったです。
私も稚拙な文章ですが、pixivで小説を書いてます。暇があったら見てやってください。おむつにうんちおもらしがメインのファンタジー小説です。
また新しいうんちおもらしの小説が出てないか、ブログをのぞきに来ますね。

Posted by おまめ at 2016年02月28日 14:02
はじめまして、訪問ありがとうございます。
小説、全部読んでいただいてみたいで非常に嬉しいです。

うんちのおもらし、いいですよね。
おしっことは違った我慢や解放感、後始末、どれも情けなくてかわいいと思います。
自分は大・小両方好きなこともあって、中々な気まぐれものですが
今後も気が向いた時に覗きに来てください^^

おまめさんの小説も読ませていただきますね。
Posted by kisyu at 2016年03月01日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン