POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

過去ログページ

2017年03月15日

奇妙な課題 おまけ

今回珍しくおまけを書いてみました。

話の中に出てきたレポートの質問をそのまま使い
主人公のJDが完全におもらしにはまってしまった後に
改めてレポートに感想を書いてみた。
という少し後日談な感じになっています。
特に話があるわけではなく完全にレポートのみなのでご了承ください。

今回主人公には名前をつけなかったので
みなさんの好きなキャラにこのレポートを
書かせても面白いかもしれませんね。
考えればもっと質問は出てきそうなんですが
自分ではこれが精一杯でした。






続きを読む

posted by kisyu at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

奇妙な課題 あとがきのようなもの

というわけで、最初の投稿が年が始まって2ヶ月後という
スロースターターっぷりを見せてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。

今回の話は年明け頭にTLで少し話題になった
おむつの課題を元にしています。
実際に介護関係の講義で出されたようで
おむつに排泄した感想なんかを書かされるそうです。
そんなことが現実でもあるのだなあと・・・。
いや、そんな目線で見るのはこっち界隈の人間だけだとは思いますが。
twitterでも言ったんですが、その課題が出されるたびに
おむつに排泄経験がある女子大生が増えていると考えると
非常にロマンがありますよね。
というところからおもらし方面に妄想を膨らませて
今回の話を書いてみました。



posted by kisyu at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

奇妙な課題

「はい、それでは…次の講義までにやってきてほしい課題があります。」


えっ?と周りの子たちが顔を上げる。
私も一緒に顔を上げる。
そんな話これまで一度もしてきていなかったのに
ここにきて課題があるってどういうこと?
皆口々に周りと顔を見合わせ
その声が次第に大きくなっていく。


「はい、静かにー。
 今からプリントを渡すので
 後ろまでまわしてください。」


先生はそう言いながら淡々とプリントを最前列に座る人に渡していく。
そしてさらに疑問だったのはプリントを受け取った人たちの表情だ。
1人は苦虫をつぶしたような表情でプリントを見せ合い
一方ではまるで恥ずかしいイラストがそこに描かれているかのように
口を押さえて笑いをこらえている。
一体そのプリントに何があるというのだろうか。



続きを読む

posted by kisyu at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン