POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

過去ログページ

2016年05月29日

日常(20)

先日、同時進行で書いてる小説がある、という風に言っていたんですが
書きあげたのは全くのゼロからのものになってしまいました。
今度こそ途中で止まっているものを仕上げようと思います。

今回何が一番書きたかったかと言うと雨の中のカモフラおもらしなんです。
でも今思うと、雨の中でカモフラおもらしさせて、それでシミもわかるようにする
なんていうのは欲張りだったかもしれないですね。
もがみんが道中でしてしまうセリフと事後報告で恥ずかしがる場面で
なんとなーくわかる感じにはなったかと思うんですが…。
実はこのブログの1作目の突然の雨降りのリメイクのつもりだったんですが
単純に大雨の中でもらして気持ちよさそうな感じを全面に出した方がよかったかも…
なーんて書きあげてから色々思う所があります。

さて、実はもう1作、リメイクで書いてPixivに投稿しています。

ちゃんと検尿できました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6833774

これも艦これに置き換えて書き直しました。
元々は女子校生の話だったんですが
鎮守府で健康診断があるなら…という設定で
繋ぎ合わせてみました。
少しおねしょ要素も入ってます。
こちらも是非読んでいただけると嬉しいです。


posted by kisyu at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある鎮守府の失禁報告(13)

ポッ

ポッポッポッ・・・サァァァァ・・・


「あちゃー、降ってきちゃったよー夜遅くに降るって予報だったのに。」


悪い予感が的中した。
まだ日が完全には暮れていないにも関わらず降り出した雨。
予報では夜遅くに降り出すということだったが見事に外れたのだ。


「そんなぁ…最上さん大丈夫ですか?」

「…やっぱり、予報は…あてにならない…。」


旗艦である最上を、お供していた高波、早霜の2人が心配する。
この3人は現在遠征の真っ最中。
とはいえ遠方への遠征ではなく、鎮守府近海から外海にかけての警備が主なので
1回の遠征ではそこまで負担があるわけでもない。
そう1回の遠征では。



続きを読む

posted by kisyu at 02:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

1周年

というわけで、昨日5/11でこのブログも1周年を迎えました。
本当に本当にありがとうございます。

ふと思い立って初めてみたはいいものの
文章の演出などはすごく味気なかったり(今もまだ改善点はありますが)
書き溜めた小説が底をつくとそこから更新頻度ガタ落ちだったり(現在進行形)
レビューは正直あんまりやれてないし(元々小説メインだし…)
その他諸々いい加減な部分が多いブログですが
それでもここまで続けることができました。

外部サイトから来て下さったり、検索から来て下さったり
加えて拍手、コメントを残していってくれた方々、本当にうれしかったです。
全てが自分の活力となり、このブログを続けることができた大きな要因の1つだと思います。

ちなみに現在小説は3作を同時進行中です。
いつものことではありますが、気長にお待ちください。

また、ここのブログ以外にも現在は活動を広げております。
Twitterは日常的なつぶやきがほとんどですが、たまに熱が入って語ったりしていることがあります。
https://twitter.com/kisyuomo

pixivにも過去に投稿した小説の再編集版や、完全新規の小説を度々投稿しております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2475777

あとはお遊びで作ったおもらし系診断
「うんちをもらしったー」https://shindanmaker.com/575927
「おねしょをしてしまったー」https://shindanmaker.com/620747
こちらも日々の妄想、ネタ探しやオカズ等に使って頂ければと思います。

特に1周年として何をするわけでもありませんが、今後ともPOOPEEブログをよろしくお願いします。

タグ:日記

posted by kisyu at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン