POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

過去ログページ

2016年04月30日

日常(18)

またPixivに小説を投稿しましたので宣伝です。
読んでいただけると嬉しいです。

「下半身の決壊(エクスプロージョン)」
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6719019

主人公はこのすば!メインキャラのめぐみんです。
これで3人全員にもらしてもらったことになりますね。
最初のアクアのおねしょ話をPixivに投稿したので
Pixiv側でコンプリートすることにしました。
自分はアニメ勢のため、原作は読んでないので
また2期が始まるまで楽しみに待ちたいと思います。
余談ですが着ているパジャマを見てると
3人ともおねしょしたときのシミなんか絶対いいよなぁと思ったりします。



posted by kisyu at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

日常(17)

またしてもお久しぶりです。
新年度も始まって、もうすぐで1年の3分の1が終わろうとしてるとは早いものです。

ほんとはアニメがやっている時に書きあげたかったのですが
結局忙しい中でちまちま書いてこの時期になってしまいました。
今回は久々にがっつり大おもらしです。
前回pixivにあげた話と同じ「このすば」からのキャラ、ダクネスにもらしてもらいました。
あんなドMですからやるならこんな感じだろう、という妄想が広がって
今回のおもらしプレイ風の話になりました。
ちょっと長めに我慢の描写をとったつもりなのですがくどかったかな?
でも気持ちが乗ってるとついついもらすまで焦らしたくなっちゃうんですよね。
我慢だけでもグッときますから。

そしてこの話はタイトルだけ変えてpixivにもあげております。

「危ない(?)クエスト」/[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6696230

もし気に入っていただけたなら、是非pixivのほうにも評価を残して頂けると嬉しいです。

あともう一つ。
twitterもそうなんですが今まで暫定的に記号っぽい名前を使っていて
いつか早めに変えよう〜と思っていたらこちらもずるずるきてしまいました。
まぁ新年度になったということで今後は
「おもき」
を名乗っていきたいと思います。
由来は適当です。
とりあえずおもらしが好きそうなことがわかればいいと思っただけです。

というわけで今後とも「kisyu」改め「ksomo」改め「おもき」をよろしくお願い致します。



posted by kisyu at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の協力クエスト

ガヤガヤ・・・


『おーい!こっちにもう一杯!』

『じゃあ次はここのダンジョンに…。』


アクセルの街のギルドは今日も様々な人で賑わっている。
相変わらず飲むためだけに入り浸っている者。
クエストを念入りに探す者。
冒険者仲間との計画に精を出す者。
既に酔いつぶれてしまっている者。
一見だらしないように見えるがこれも周辺に強いモンスターがほとんど出ないアクセルの街だからこそ。
ピリピリした雰囲気よりもよっぽどいいと、誰もがここを憩いの場所として活用しているのだ。
そして脇のほうにもいつもの4人組の姿が確認できる。
例の鬼畜のクズマ、もといカズマご一行である。
クエスト後の打ち上げだったのだろうか、ここ最近クエスト三昧だったのでしばらく各々で休もうと話をしているようだ。
既に打ち上げは終わっていたようで、早いうちにギルドを後にするようだ。





続きを読む

posted by kisyu at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン