POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

過去ログページ

2016年03月27日

日常(16)

こちらに投稿するかどうか最初迷ったのですが
結局pixivのほうへ投稿することにしました。
初めておねしょものを書いてます。

「早朝の花鳥風月」/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6589598

この素晴らしい世界に祝福を! というアニメのアクアを題材にしました。

自分はアニメから入った組なのですが面白いですねあのアニメ。
ヒロイン3人を見た時から

アクア:おねしょ
めぐみん:放尿
ダクネス:おもらしプレイ

みたいな感じでイメージが浮かんでいたので
その勢いで書いてみました。
少し短いですがよければ見に行っていただけると嬉しいです。



posted by kisyu at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

公衆トイレの一部始終 あとがきのようなもの

今回の話は短編スタイルにしてみました。

イメージとしては、盗撮系の動画をそのまま文章化した感じに近いですね。
短編も難しいですね。
サクサク読めるようにしないといけないなという先入観というかそういうものを感じてるせいか
話のテンポとか、尿意・便意を感じるところから始めようか、限界に近いところから始めようかとか
色々考えてはいるものの、書いてみると結局いつもと変わらなかったり。
いい加減ちゃんと本を読まないといけないですね。
学生時代はそれなりに読んでいたのに今はさっぱりで…。

ただ短編は小ネタというかちょっとした日常シーンでも話にできるので
書いてて楽しいですね。
今度は目撃談風の短編とかも書いてみたいですね。
ネタの消費量が増えるのがちと難点ですが(笑)



posted by kisyu at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公衆トイレの一部始終

○○県××市1−1−1

ここはとある住宅街にある市民センター。
市民センターと銘打ってあるが
実際には集会所と言った方が正しいだろうか。
規模はあまり大きくなく、少し広めの会議室のような部屋が2つあるだけで
そのどちらも30人入るか入らないかの広さである。

そしてその入り口には24時間開放されている公衆便所がある。
近くにコンビニがないこの地域にとっては特に夜間に非常に重宝されており
一応市の管理下にあることもあって中は非常に綺麗だ。
だが常々近隣住民から問題視されていることがある。
それは個室が1つしかないということだ。

個室が1つしかない故に人知れず起こる様々な事件。
その一部始終を覗いてみると、どうやら非常に恥ずかしい事態に直面する人達も多いようだ



続きを読む

posted by kisyu at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大小おもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン