が〜るずふぇいる(おもらし小説・画像)

おもらし小説を書いています(大小)。たまに画像付き。
15歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

過去ログページ

2016年02月03日

とある鎮守府の失禁報告(11)

2月3日、節分


1年の行事の中で艦娘達がクリスマスの次に楽しみにしている行事が節分だ。
駆逐艦をはじめとしたあらゆる艦がこの日だけははしゃぎまくるのだ。
豆まきをするだけではなく、おいしいものが食べられるし
もちろんおいしいお酒も飲めるとあってははしゃがないわけがない。
特に豆まきに関しては普通の豆まきではないこともあって、この鎮守府の恒例行事になりつつあった。

ここでの豆まきは鬼ごっこ兼スパイゲーム、と言ったところだろうか。
鬼役はくじ引きで決め、鬼になった艦娘は決められた時間内を鬼として過ごす。
鎮守府の敷地内全てを逃走エリアと定め、鬼は自由に敷地内を逃げてよいルールになっている。
残りの艦娘は鬼を見つけ豆を当てるのだが
それぞれが1人の鬼に当てるごとにポイントがもらえ
一番ポイントが高かった艦娘にはご褒美が与えられるというものだ。
逆に鬼は見つかったとしても一度も豆を当てられなければ同様にご褒美をもらうことができる。
そのご褒美というのが、可能な範囲ならなんでも1つ
自分の言うことを聞いてもらえるというものだ。
去年印象的だったのは、見事優勝した清霜が将来戦艦になった時用の装備を作ってもらったことだ。
もちろん使えるわけもないので、それは今も倉庫で静かに眠っているのだが…。
しかしそのことがあって本当に願いが1つ叶うという証明になったのは間違いないことで
次こそは自分の願いを叶えるんだと、年明け直後から節分が来るのを皆今か今かと待っていたのである。




続きを読む

posted by おもき at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン