POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

過去ログページ

2016年01月30日

動画レビュー(3)失態隠撮 Gパンお漏らし


posted by kisyu at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

日常(12)

寒いですね。
この時期はもちろん暖房つけるんですが
使いすぎるとあっという間に電気代が7,000、8,000円越えちゃうので
22℃くらいの設定でなんとか凌いでいます。
週末はまた雪が降るとかなんとか…。
前回みたいに外れることを祈りたいですね。

話は変わって、pixivってあると思うんですが
アカウントは持ってても今までROMばっかりだったんですよ。
ブログをやってるから別にいいかなーとも思ってたんですが
曲がりなりにも文章書きとしてはそういうところでの反応も気になるなーと常々考えてもいたので
今後pixivのほうにも小説を投稿しようと思います。

とはいってもメインはこっちのブログに変わりはなく
以前書いた小説のリメイク、手直し版を投稿していこうかなと思います。
初期のほうは話も短く、描写も雑な部分が多いので(今もですが…)
そこを直しつつ主人公に何かキャラを当てはめ直す等(艦これとかですね)
イメージしやすいように書き直していこうと思います。

評価基準が閲覧数なのかブックマーク数重視なのかわかりませんが
数字で一定の評価を図れるというのはありがたいので
ちゃんと活用していきたいですね。

自分のアカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=2475777

投稿の練習も兼ねて既に艦これの香取のおしっこおもらしをあげました。
失禁報告の(7)にあたる話ですね。
こちらはほとんど変えてません、練習だったので。
今後投稿したらtwitter等でも知らせていきますので
気が向いた時にこちらも覗いてもらえると嬉しいです。

あと先日書いた危ない好奇心のその後。
なぜかシリーズ化みたいな感じになってしまいましたが
ああいう終わり方をしておいて何もないのももったいないと思ったので
美咲が故意におもらしするところまでを書きました。
今後はどうしましょうかね
同じようにおもらしにはまってる女友達を登場させて百合おもらしとか?
ちょっとこちらも考えておこうと思います。




posted by kisyu at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危ない好奇心 その後

あれ以来美咲は幾度となく機会をうかがっていた。
しかし夕食後だったり朝食後だったり
学校でどうしても我慢できなくて結局普通にしてしまったりと
中々思うようなタイミングで便意がこなかった。

根気強く待ち続けたある日
遂に帰りのホームルームというベストの時間に便意を覚えた美咲は心を躍らせた。
ちょうど今日から試験前の期間に入るので部活は休み。
いつもより早く帰れるので親が帰ってきている可能性も相当低くなるのだ。
ホームルームが終わり、部活の友人からの寄り道して帰ろうという誘いがあったが
それも今日は断り、美咲は一直線に自宅を目指した。


続きを読む

posted by kisyu at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン