POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

過去ログページ

2015年12月31日

年末のごあいさつ

年内最後にもう一本小説を、と思っていたのですが
バタバタしてしまい結局最後の投稿はレビューで終わってしまいました。


5月にこのブログを始めて約7か月。
最初は勢いで始めて突っ走っていたものの
時間を作るのがどうも下手な自分にとって
中々投稿できない時が多々ありました。

それでも毎回お気に入りから来てくれる方
検索から来てくれる方、リンクから来てくれる方
拍手押してくれた方、コメントくれた方
全てがモチベーションでした。
本当にありがとうございます。

大・小両方好きなこともあって偏らず書く…
みたいに考えてはいたのですが
やはり気分が乗らない時もあったり。
でも自分でいいものが書けたなと思った時は
本当にいい気分だったり。
自分で話を書く、ということが楽しくも難しいということを学んだ年でした。


来年はもっとしっかりとしたシナリオ練って長編書いたり
うんちおもらしは固形ばかりだったので下痢系の話も書きたいですね。

長々と書いてしまいましたが
今後ともPOOPEEブログをよろしくお願いします。

それでは全国のおもらし好きの皆様
よいお年をお迎えください。

タグ:日記

posted by kisyu at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画レビュー(2)最新高画質HDカメラ盗撮 糞 漏らした女の盗撮映像


posted by kisyu at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

残業の代償

「えーと…あとはこれだけで終わりか…。」


ある中小商社に勤める雪絵24歳。
入社2年目の若手社員だ。
今日は金曜日、いわゆる花金である。
が、年末が迫っていることもあって
今は社内資料の整理を行っている真っ最中だ。
社員でローテーションしながら残業をするというルールで
今回が雪絵の番であった。


「まぁ、残業代出るからいいけどさっ…。」


続きを読む

posted by kisyu at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン