POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

過去ログページ

2015年08月29日

日常(9)

艦これのイベントがようやくE-6まで終わったんです。

昨日DQ[届いてからそれずっとやってるんです。

イカもやってます。

土日は仕事なんです。

鎮守府シリーズは(10)まで投稿する予定でまだ(8)以降投稿できてませんがちゃんと書き溜めてはいるので更新は週明けになってからということで・・・。

届いた着衣おもらし合同アンソロジー読みましたが最高でしたねぇ・・・。
大も小も好きな自分としては全部楽しめました。

もっと両刀な人増えればいいなぁ。
タグ:日記

posted by kisyu at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

とある鎮守府の失禁報告(7)

鎮守府の敷地内には様々な施設がある。
指令室や艦娘たちの部屋を備える本館と呼ばれる建物やドック等
日々の生活や戦闘にどれも欠かせないものだ。
そして敷地の端のほうには教室棟と呼ばれる建物がある。

この教室棟は文字通り学校の教室をそのまま再現したような施設で
主に艦娘たちに対する講義で用いることが多い。
ほとんどが実践で経験を積む艦娘ではあるが
上層部からの伝達や、装備、戦略等基本的なことやその応用など
理解が必要なものに関しては座学で学ぶことを基本としている。

そして講師は練習巡洋艦の香取だ。
普段は演習を中心に活躍する彼女だが、ここでは講義の講師も務めている。
香取さんと呼ばれるのが普通だが、講師のこともあって香取先生と呼ばれることがもっぱら多い。
座学は艦種によって内容も違うし、週によって頻度も違うので
教える方も割と大変なのだが、講義はわかりやすいと評判が高く
地味に講義を楽しみにしている艦娘も少なくない。


続きを読む

posted by kisyu at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしっこおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

とある鎮守府の失禁報告(6)

「ぁう…うぅ、もう、ぐすっ、うんちもれてるぅ…。」
「できると思ったのに…結局…もらした…ぐすっ。」


明石が体力測定のマラソンの道中でうんちをもらしてしまっている間
鎮守府ではとんでもないことが起こっていた。
廃材処理を行っていた妖精たちが間違えて下水へ廃材を流してしまったため
下水がつまり水回りが設備が故障してしまっていた。
台所は大丈夫だったのだが、入渠施設とトイレがその影響をもろに受けた。
入渠施設に関しては今回は出撃ではないし、最悪残り湯を使えば何とかなるが
問題はトイレのほうだった。
全階層にあるトイレのうち、1階のトイレしか使えなくなってしまったのだ。


「このままだとまずいな…これからどんどん帰ってくるし。」
「でも直すには明石がいないとな…。」


設備関連はもちろん指令室でも管理はしているのだが
それは故障しているかどうかを見ているだけで
実際の点検や修理なんかは明石に一任していた。


「今いる奴らには知らせとくか。」


《あー、あー、俺だ。えー緊急事態っちゃ緊急事態なんだがあわてずに聞いてくれ――》


鎮守府内放送で故障の件を知らせる提督。
明石が早く戻ってくるのを待つしかないが一応注意を呼びかける。

そしてその少し前・・・。


続きを読む

posted by kisyu at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | うんちおもらし小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン