POOPEE ブログ(おもらし小説・動画・画像)

おもらしの小説がメインです。動画などの情報も自分なりにまとめていきます。
18歳未満の方やおもらしに不快感を得られる方の閲覧はご遠慮ください。
 

2019年05月11日

ごあいさつ

はじめまして、管理人のおもきと申します。
POOPEE BLOGをご覧いただきありがとうございます。

昔からおもらしが好きで、今まで見て楽しむだけだったのですが
こうしてブログで自分なりに形を残したいと思って始めた次第です。

個人的に書いた小説を中心に、動画、漫画、外部サイトのレビューなんかも
していきたいと思っています。
レビューは大手さんがやってくれていたりもするのですが、自分なりに紹介できればと思っています。

ジャンルはおもらし。はい、おもらしです。
大も小もどちらもいけますので、小説もあまり偏らず書いていこうと思います。

もし今後リクエスト等があればお気軽に。
お楽しみいただければ幸いです。

タグ:日記

posted by kisyu at 00:53 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月10日

小説リンク

○おしっこおもらし

突然の雨降り (1) (2) (3)
公園のトイレで・・・ (1) (2)
旅行帰りの悲劇 (1) (2) (3)
お酒は怖い (1)
ちゃんと検尿できました (1) (2)
部長の2週目 (1) (2)
とある鎮守府の失禁報告 (3) (7) (8)
            (11) (12) (13)
姉妹の思い出(1) (2)
残業の代償(1)
IS学園のおしっこ事情(1)
妹の企み(1)
布団の中は大惨事 A(1)

○うんちおもらし

急にきた便意 (1) (2)
海水浴での失態 (1) (2)
おもらしキャプテン (1) (2) (3)
記念すべき日に (1)
シャッターピンチ (1)
とある鎮守府の失禁報告 (1) (4) (5) 
            (6)
危ない好奇心 (1) その後
家路での障害(1)
秘密の協力クエスト (1)
おもらしキャプテン Re(1)
布団の中は大惨事 B(1)NEW!

○大小おもらし

食べ過ぎにご注意 (1) (2)
清々しい朝? (1) (2)
とある鎮守府の失禁報告 (2) (9) (10)
初詣の行列(1)
公衆トイレの一部始終 (1)

posted by kisyu at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

新年のごあいさつ

2017年、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースではございますがよろしくお願いします。

正月気分もそろそろ抜けようかというところ
自分もぼちぼち短文からでも書かなきゃなぁ
という気持ちになりつつあります。

今年は去年の制作数を超える20作を最低ラインとして
定期的に小説を書くことを目標に日々を過ごしたいと思います。
ブログ、pixiv両方に投稿することは変わりませんので
是非是非どちらも応援してください。

今年は冬アニメからいきなりおもらし創作欲が湧いてきそうです。
個人的にはこのすば!2期とセイレンを追いかけたいと思います。
全部追いかけられるのはもう最近できなくなってきたので
オススメのアニメがあれば教えてください。
なんかおもらし妄想が出来ればなおよしです。

あともう一つ、PVカウンターをリセットし
訪問者カウンターを新しく追加しました。
何人ぐらい来てくれて、どれくらい見ていってくれるのか
というのをもう少し把握したかったので
心機一転ということでよろしくお願いします。
それでは今年1年、健康的に過ごして参りましょう。
おもらし見たい。


posted by kisyu at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

年末のごあいさつ

今年もお世話になりました。

今年はブログに12作、pixivにも新作を7作
合計19作を書きあげることができました。
途中失速して何も手につかない時期がありましたが
一次から二次までバランスよく書けたかなと思います。

去年は書く楽しさを知り、今年はもっと読みやすくかつ
ついでに自分がシコれるものを…と思って書いていましたが
やはりそうなると文章の勉強をもっとしないとなぁと
痛感しました。
また新年からは
書いてて楽しい+クォリティup+シコい
そんな小説を目指して頑張りたいと思います。

年内最後の小説をpixivに投稿しました。
「おもらし好きの2人が出会う話」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7643008

是非読んでください。

最後に、ブログ、pixiv問わず
拍手、評価、コメント、ブクマ等して頂いた全ての方にお礼申し上げます。
全てモチベとなっております。
来年もどうぞよろしくお願いします。


タグ:日記

posted by kisyu at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

布団の中は大惨事 あとがきのようなもの

おもきです。
遅くなってしまいましたがなんとか年内の投稿が間に合いました。

一度やってみたかった同じ状況における2人の異なる視点
異なるおもらしを書いてみました。
せっかくならと思って大小両方にしました。

大小おもらしのリストに移したらどうかとのご意見も頂いていて
自分も最初はまとめたほうがよいかなと思っていたのですが
一応メインの描写は異なるということで
それぞれおしっこと大のほうに置いておくことにしました。

Bも本来ならA同様にトイレに行けなくて――
という流れを考えていましたが
さすがに行くよなぁという感想を持ってしまったので
擬似恐怖失禁+寝糞というなんかニッチな感じになってしまいました。
恐怖失禁をまともに書くのは初めてでしたが
力が抜けて何もできなくなって
それでもらしちゃうのはなんだかんだでシコいなぁと書いてて思った次第です。

年内のブログへの小説の投稿はこれが最後になります。
あとはもう一つ書いているものをpixivに投稿して書き納めです。
もうコミケも始まってますが、2日目、3日目と行かれる方は
事故の無いようお気を付け下さい。
毎回そうなんですが帰省ともろかぶりで
自分はコミケにまともに行けた試しがありません…悲しいことです。

年末のご挨拶はまた大晦日にさせて頂こうと思います。
それでは。



posted by kisyu at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚相談所
累計PV: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日のPV: SEO対策はUNFINISHED
昨日のPV: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
[PR]カウンター
プロフィール
名前:おもき
年齢:28
性別:♂
メールアドレス:kisyuomo@yahoo.co.jp
一言:おもらし好きが高じて始めたブログも2年目に突入しました。
大、小、どちらも対象にしています。
たまにおなら要素もあり。
時期や気分によって嗜好が変わる気まぐれものです。
おもらしが好きだという方はどうぞ楽しんでいってください。

twitter
https://twitter.com/omokix

pixiv
https://pixiv.me/omokix


<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
リンク
ファン